【伊豆プール付きホテル割引】伊豆今井浜東急ホテルはプールとビーチが直結&口コミも/静岡県賀茂郡河津町

  • 2022/8/7
  • 最終更新日: 2023.06.8

  • 【伊豆プール付きホテル割引】伊豆今井浜東急ホテルはプールとビーチが直結&口コミも/静岡県賀茂郡河津町 はコメントを受け付けていません
この記事にはプロモーションを含みます

「伊豆今井浜東急ホテル」の2つのプール
屋外変形プール
屋外子供用プール

伊豆今井浜東急ホテルのプールの魅力は、ホテル、プール、今井浜海水浴場を一度に楽しめること。

海デビューを子供が怖がってもさっとプールにもどって遊ぶことができ、夏休み中に2~3日滞在すれば水遊びが大好きになることまちがいなし!

夜には子供が楽しめるナイトプールもオープンします!

「伊豆今井浜東急ホテル」のプールの魅力とは?

変形プールは、横10m、長さ25m深さ1.2m、子供用プールは円形で直径7m、深さ40cmです。

パラソル付きデッキチェアは有料・予約制。

ガーデンプールのすぐ目の前は今井浜海水浴場。毎年最高ランクの水質 で、伊豆の中でも有数の遠浅で美しい海岸です 。

海水浴場とガーデンプールは水着のまま行き来が出来ますので、小さな子供連れでのプールデビュー、や海デビューにぴったりです。

宿泊者はチェックイン前、チェックイン後もプールはもちろん、駐車場や更衣室も無料でご利用できるので、一日中プールや海を満喫できるのもうれしいですね。

夜はナイトプールとして、ガーデンプール周辺を幻想的にライトアップ!

潮風にそよぐ椰子の木やBGMとともにハワイアンな夜を演出します。間近にビーチが迫る開放的なナイトプールはほかではなかなか体験できません。

デイプールにはないカラフルなフロートやカラーボールを取り入れ、伊豆では珍しいナイトプールとして大人から子供まで非日常空間を満喫できます。

「伊豆今井浜東急ホテル」のプール以外のアクティビティ

「水平線を臨むデッキ」をコンセプトに、水平線に連なる大きな書架、みんなで憩える大テーブルなどのあるブックカフェ。

洋書を中心に約200冊の蔵書が並びます。

また、小さな子供が靴をぬいで遊び時間を過ごせる「キッズルーム」もありますよ。

「伊豆今井浜東急ホテル」の客室

青を基調にしたリゾートらしい雰囲気の客室は全室オーシャンビュー!

「伊豆今井浜東急ホテル」よかった口コミはどんなの? 

☑素晴らしいホテルです3世代で丸二日プールと海で遊びました。ホテルからプール海への経路が便利でタオルも貸してもらえるので、特に海水浴の準備で荷物をたくさんにしなくても、海とプールを楽しめます。

☑何と言っても立地が素晴らしく、プールに続く広い砂浜の海岸で子供は長い時間遊んでいました。チェックアウト時間は11時なので、朝もゆっくりとできて、充実の宿泊となりました。

「伊豆今井浜東急ホテル」のここはちょっと!という口コミはどんなの?

☑朝食ブッフェはいかにもホテルらしいものでしたが、夕食は素晴らしかったです。窓際の席に座ると海岸を見ながらゆっくりと食事が出来ます。また、お部屋のベランダにはテーブルとイスがあり、ドリンクを飲みながら海を眺めてリゾートらしい雰囲気を味わいました。

☑ホテル内はよくメンテナンスされており清潔感に溢れていますが、露天風呂には蚊がいました。プールの更衣室やトイレについてプール特有の汚さや匂いが全くなく、床もとてもきれいなので気持ちよく楽しめます。部屋も明るくキレイで窓には網戸もあり、室内でも海の音を聴きながらのんびり過ごすことができました。

プールと海以外は、ホテル館内で過ごす時間で小学生が楽しめるものがなく、子供にとっては夜の時間は暇にしている様子だったので、何か持参するのがおすすめです。

伊豆のプールについての記事をもっと探す

子供と旅行に行くときにホテル内にプールがあるととっても便利! 小さな子供はプールが大好きなので、観光地をたくさん回らなくても、プールがあれば大満足! 伊豆にあるプールのある注目のホテルを紹介します!

\伊豆の屋内・室内プールを写真で紹介/

【コラム】じゃらん・楽天トラベル・一休・Yahoo!トラベルでホテル予約の前に「ハピタス」登録でポイント二重にモラえる!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

じゃらんや楽天などでホテル予約をするのに「ハピタス」にもし入っていなければ、本当はもらえるポイントを失っています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

・じゃらん
・楽天トラベル
・一休
・Yahoo!トラベル

ハピタスは、上記のようなサービスの自己アフィリエイトサイト。ハピタスを経由して通常通りに予約をすれば、ハピタスにポイントにも溜まり、ポイントが二重でゲットできます! アマゾン楽天の通常の買い物、普段は割引がきかない映画前売りのムビチケアップルストアなどもハピタスポイントがつくのがうれしいですね!

後でと思うとポイントをゲットし損ねてしまうことが多いので、今すぐチェック!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

関東の人気プール徹底ガイド! プールの種類やスライダー・注意点を詳しく紹介!

【関東のレジャープール】行って損なし! ウォータースライダーや波のプールを満喫! 口コミ・年齢制限・オープン日

夏を満喫したいなら絶対行きたい人気のレジャープール! 絶叫ウォータースライダーはもちろん、波のプール流れるプールなどお楽しみがいっぱい! 家族で1日楽しめる人気の施設の魅力とお得に楽しむワザを徹底紹介! 随時最新情報を更新してお届けするので、このページをぜひブックマークしてくださいね!

夏休みを楽しむ注目記事! 夏のテーマパークイベントガイド

USJ

夏休みに子どもたちと一緒に出かけた遊園地の思い出は一生もの! 今回は、2023年最新の人気遊園地を10カ所ご紹介します。それぞれの遊園地でしかできない魅力的なアトラクションを体験し、家族の絆を深めましょう。

【関東の海上アスレチック】大興奮のウォーターパーク 口コミ・年齢制限・オープン日

夏を満喫するときにぜひ挑戦してほしいのが海の上のフロートでアスレチックを楽しめる海上アスレチック! 関東エリアの注目の海上アスレチックの年齢制限や口コミなどを紹介します。

子連れで楽しむ伊豆やホテルの記事をもっと見る

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 【GW子供体験2024】10連休を家族でわくわく!の過ごし方 家族向けイベント&スポット ゴールデンウィークいつから? 割引クーポン情報も!
  2. 【GW2024雨の日】子供と楽しむ過ごし方! おうち遊び&お出かけ15選! やりたいこと見つかる!
  3. 【年齢別・全国の1年中泳げるプール・冬も遊べるプー】施設選び注意点と事前に考えておきたいこと、お得な割引・オンラインチケット情報も!
  4. 【年齢別・全国の犬とのふれあいスポット】施設選びの注意点と事前に考えておきたいこと お得な割引・オンラインチケット情報も!
  5. 恐竜・怪獣 ルームのある ホテルガイド
  1. 【GW子供体験2024】10連休を家族でわくわく!の過ごし方 家族向けイベント&スポット ゴールデンウィークいつから? 割引クーポン情報も!
  2. 【GW2024雨の日】子供と楽しむ過ごし方! おうち遊び&お出かけ15選! やりたいこと見つかる!
  3. 【年齢別・全国の1年中泳げるプール・冬も遊べるプー】施設選び注意点と事前に考えておきたいこと、お得な割引・オンラインチケット情報も!
  4. 【年齢別・全国の犬とのふれあいスポット】施設選びの注意点と事前に考えておきたいこと お得な割引・オンラインチケット情報も!
  5. 恐竜・怪獣 ルームのある ホテルガイド

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ページ上部へ戻る