【東武動物公園・東武スーパープールオープン情報2024割引】どんなプール? ランチは? 口コミは? 東武動物公園と一緒に満喫!

  • 2023/6/11
  • 最終更新日: 2023.08.28

  • 【東武動物公園・東武スーパープールオープン情報2024割引】どんなプール? ランチは? 口コミは? 東武動物公園と一緒に満喫! はコメントを受け付けていません
【東武スーパープールオープン情報2023割引】どんなプール? ランチは? 口コミは? 東武動物公園と一緒に満喫!
この記事にはプロモーションを含みます

2024年のプール情報は発表され次第更新いたします。こちらのページをぜひブックマークしてくださいね!

【東武動物公園・東武スーパープールオープン情報割引】どんなプール? ランチは? 口コミは? 東武動物公園と一緒に満喫!

大量の水が上から落ちてくる「じゃぶやぶアドベンチャー」や、親子スライダーなどの子供が満喫できるプールがいっぱいの「東武動物公園・東武スーパープール」!

もちろん流れるプールや波のプールもいっぱい!

「東武動物公園・東武スーパープール」のプールとは?

体験口コミ! 波のプールや流れるプールで親子満喫!
「初めて大きいプールに連れていきました。波の出るプールや流れるプールがとても楽しかったみたいで、休憩も少ししかせずに早くプールで遊ぼうと言われました
東武スーパープール5歳の女の子家族の口コミ
小さい子が遊べるスライダーもあったので一緒に挑戦しましたが少し怖かったみたいで、1回しかやりませんでした。

初めて大きい浮き輪も使ったのでずっと押さえたりしてるのがつかれたみたいです。
楽しかったみたいなのでまた連れてってあげたいです」
(5歳の女の子家族の口コミ)

オンラインチケットが狙い目!

「東武動物公園・東武スーパープール」のプールの口コミ どんなプールがあるの?

はじめての水遊びも安心!「じゃぶじゃぶアドベンチャー」

2,500㎡の敷地をほこるキッズ用水遊びエリア。小さな子供が喜ぶ回転式の滑り台やいろいろな形の分須など、水の楽しさを思いっきり満喫できるエリアです。

親子スライダー

長いスライダーもママパパと一緒に小さな子供も満喫! 年齢制限をチェックしておでかけしちゃいましょう!

急流すべり

みずしぶきをあげながらスライダーというよりも急流を滑り降りるように岩のように作られたスライダーを滑り降りられます。爽快感を満喫できるスライダーです。

「東武動物公園・東武スーパープール」のプールの口コミ 場所取りや持ち物・駐車場の様子は?

体験口コミ! 小さな子供と一緒ならパラソル席もおすすめ!
「9時30分頃駐車場に着きました。オープン時間の10時にプールに入り、11時頃までプールで遊び売店でお昼を買って事前予約していたパラソル席で食べました。

パラソル席と屋根付きの席がありますが事前予約で当日空きがあれば借りれますが朝イチで行く場合は絶対に事前予約をした方が良いです。
売店はお昼頃は混むので、少し早めか遅めのごはんにした方がいいです。」
(5歳の女の子家族の口コミ)

駐車場に近い西ゲートは「東武スーパープール」入り口に近いものの、電車とバスででかける「東ゲート」からプールまでは約2キロ! 小さな子供といくときはベビーカーでいくのもおすすめです。

関東の人気プール徹底ガイド! プールの種類やスライダー・注意点を詳しく紹介!

子供喜ぶレジャープール情報! オープン情報

夏を満喫したいなら絶対行きたい人気のレジャープール! 絶叫ウォータースライダーはもちろん、波のプール流れるプールなどお楽しみがいっぱい! 

家族で1日楽しめる人気の施設の魅力とお得に楽しむワザを徹底紹介! 随時最新情報を更新してお届けするので、このページをぜひブックマークしてくださいね!

夏休みを楽しむ注目記事! 夏のテーマパークイベントガイド

USJ

夏休みに子どもたちと一緒に出かけた遊園地の思い出は一生もの! 今回は、2023年最新の人気遊園地を10カ所ご紹介します。それぞれの遊園地でしかできない魅力的なアトラクションを体験し、家族の絆を深めましょう。

【関東の海上アスレチック】大興奮のウォーターパーク 口コミ・年齢制限・オープン日

夏を満喫するときにぜひ挑戦してほしいのが海の上のフロートでアスレチックを楽しめる海上アスレチック! 関東エリアの注目の海上アスレチックの年齢制限や口コミなどを紹介します。

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 恐竜・怪獣 ルームのある ホテルガイド
  2. 子どもとスキー満喫術&スキーデビューの方法も
  1. 恐竜・怪獣 ルームのある ホテルガイド
  2. 子どもとスキー満喫術&スキーデビューの方法も

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ページ上部へ戻る