【伊豆プール付きホテル割引】伊豆今井浜東急ホテルはプールとビーチが直結&口コミも/静岡県賀茂郡河津町

  • 2022/8/7
  • 【伊豆プール付きホテル割引】伊豆今井浜東急ホテルはプールとビーチが直結&口コミも/静岡県賀茂郡河津町 はコメントを受け付けていません

「伊豆今井浜東急ホテル」の2つのプール
屋外変形プール
屋外子供用プール

伊豆今井浜東急ホテルのプールの魅力は、ホテル、プール、今井浜海水浴場を一度に楽しめること。

海デビューを子供が怖がってもさっとプールにもどって遊ぶことができ、夏休み中に2~3日滞在すれば水遊びが大好きになることまちがいなし!

夜には子供が楽しめるナイトプールもオープンします!

「伊豆今井浜東急ホテル」のプールの魅力とは?

変形プールは、横10m、長さ25m深さ1.2m、子供用プールは円形で直径7m、深さ40cmです。

パラソル付きデッキチェアは有料・予約制。

ガーデンプールのすぐ目の前は今井浜海水浴場。毎年最高ランクの水質 で、伊豆の中でも有数の遠浅で美しい海岸です 。

海水浴場とガーデンプールは水着のまま行き来が出来ますので、小さな子供連れでのプールデビュー、や海デビューにぴったりです。

宿泊者はチェックイン前、チェックイン後もプールはもちろん、駐車場や更衣室も無料でご利用できるので、一日中プールや海を満喫できるのもうれしいですね。

夜はナイトプールとして、ガーデンプール周辺を幻想的にライトアップ!

潮風にそよぐ椰子の木やBGMとともにハワイアンな夜を演出します。間近にビーチが迫る開放的なナイトプールはほかではなかなか体験できません。

デイプールにはないカラフルなフロートやカラーボールを取り入れ、伊豆では珍しいナイトプールとして大人から子供まで非日常空間を満喫できます。

「伊豆今井浜東急ホテル」のプール以外のアクティビティ

「水平線を臨むデッキ」をコンセプトに、水平線に連なる大きな書架、みんなで憩える大テーブルなどのあるブックカフェ。

洋書を中心に約200冊の蔵書が並びます。

また、小さな子供が靴をぬいで遊び時間を過ごせる「キッズルーム」もありますよ。

「伊豆今井浜東急ホテル」の客室

青を基調にしたリゾートらしい雰囲気の客室は全室オーシャンビュー!

「伊豆今井浜東急ホテル」よかった口コミはどんなの? 

☑素晴らしいホテルです3世代で丸二日プールと海で遊びました。ホテルからプール海への経路が便利でタオルも貸してもらえるので、特に海水浴の準備で荷物をたくさんにしなくても、海とプールを楽しめます。

☑何と言っても立地が素晴らしく、プールに続く広い砂浜の海岸で子供は長い時間遊んでいました。チェックアウト時間は11時なので、朝もゆっくりとできて、充実の宿泊となりました。

「伊豆今井浜東急ホテル」のここはちょっと!という口コミはどんなの?

☑朝食ブッフェはいかにもホテルらしいものでしたが、夕食は素晴らしかったです。窓際の席に座ると海岸を見ながらゆっくりと食事が出来ます。また、お部屋のベランダにはテーブルとイスがあり、ドリンクを飲みながら海を眺めてリゾートらしい雰囲気を味わいました。

☑ホテル内はよくメンテナンスされており清潔感に溢れていますが、露天風呂には蚊がいました。プールの更衣室やトイレについてプール特有の汚さや匂いが全くなく、床もとてもきれいなので気持ちよく楽しめます。部屋も明るくキレイで窓には網戸もあり、室内でも海の音を聴きながらのんびり過ごすことができました。

プールと海以外は、ホテル館内で過ごす時間で小学生が楽しめるものがなく、子供にとっては夜の時間は暇にしている様子だったので、何か持参するのがおすすめです。

伊豆のプールについての記事をもっと探す

子供と旅行に行くときにホテル内にプールがあるととっても便利! 小さな子供はプールが大好きなので、観光地をたくさん回らなくても、プールがあれば大満足! 伊豆にあるプールのある注目のホテルを紹介します!

\伊豆の屋内・室内プールを写真で紹介/

子連れで楽しむ伊豆やホテルの記事をもっと見る

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 子供映画特集
  1. 子供映画特集

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

ページ上部へ戻る