【伊豆・プール付きホテルレポ】ホテルニュー銀水 プライベートビーチ・オーシャンビューの景色に卓球 子連れおすすめの伊豆・堂ヶ島のホテル

  • 2022/8/12
  • 最終更新日: 2023.06.8

  • 【伊豆・プール付きホテルレポ】ホテルニュー銀水 プライベートビーチ・オーシャンビューの景色に卓球 子連れおすすめの伊豆・堂ヶ島のホテル はコメントを受け付けていません
この記事にはプロモーションを含みます

西伊豆は堂ヶ島の子連れに人気のホテル「ホテルニュー銀水」。

子連れに人気のポイントは広いアミューズメントスペースに屋外、屋内プール、プライベートビーチ。

海を望むロビーではフリーのジュースやコーヒーが、お風呂の出入口にはアイスキャンディーなども出されています。

 \今だけお得/

ホテルニュー銀水 ロビー

明るく広いロビーでチェックイン! 

ロビーには滝や水路があります。

ロビー奥のラウンジはフリードリンクコーナー。

広々として気持ちの良いラウンジ。

フリードリンクには売店のゆず茶も。

コーヒー、紅茶、ジュース、午後にはビールも加わります。

滞在中子供もロビーに立ち寄って自由にジュースが飲めると親ものんびり過ごせます。

目の前には堂ヶ島の海と眼下にはプライベートビーチや屋外プールがあります。

ロビーには、入江長八の三四郎島の左官作品もありました。

堂ヶ島遊覧船の運行状況や満潮干潮の時刻フェリーや送迎バスの最新情報も掲示されており周辺お出かけスポット望むパンフレットも沢山あるので、旅の予定も立てやすくて嬉しいですね。

子供用の浴衣と帯もロビーで自分で選べます。

S(85〜100センチ)M(101〜115センチ)L(116〜130センチ)の3サイズ、赤、紫、みどり、青などの色別に棚に収納されています。

帯がお祭りの浴衣の帯なので館内を浴衣で歩きまわっっている子供たちがとても可愛らしく見えました。

ロビーの売店は広く水着や浮き輪も用意されています。

お土産物もいろいろ。

ロビーには製氷機、スマートフォンの充電器、セイフティボックスも。チェックアウト後に海やプールに行くときに助かります。

館内スタンプラリーで、子供はお菓子やはなびがもらえます。

滞在中のおやつにぴったりです。

館内のインテリアは落ち着いた和風の作り。

 

ホテルニュー銀水 客室

615号室は約10畳のお部屋。

窓際の椅子が設置されていています。

子供連れには素足で過ごせる畳の部屋はとてもありがたいものです。

机の上には売店で購入できるお菓子が。

窓からは堂ヶ島の海の絶景を独り占め。

押し入れには浴衣がサイズ別に収納されています。

テレビと電話は同じコーナーに。

冷蔵庫とポットのコーナー。

冷蔵庫は冷凍庫のないタイプ。

グラスが冷蔵庫であらかじめ冷やしておいてくださっているのもうれしいです。

洗面所にはお風呂に持っていくバスタオルと小さなタオルの入ったポーチがありました。

浴室もついています。

トイレ。

ホテルニュー銀水 アミューズメントスペースと屋内プール

お風呂に行く途中に子供が喜ぶアミューズメントエリアと夏季のみオープンする屋内プールがあります。

卓球を無料でできるのでかなり遅い時間まで子供達で賑わっていました。

アミューズメントスペースの奥が屋内プールです。吊り橋のかかったプールは水深1.2メートルと少し深め。

オープンしている時は監視員が常駐しています。

訪れた日は台風の日でしたが屋内プールとスタンプラリーお部屋でのカードゲームで満喫できました。

雨が降ると子供との旅行始は大変なのでプールは本当に助かります。

プールの脇に洗濯機と水着脱水機がありました。

プールの横から2つの屋外プールとプライベートビーチに出られます。

とにかく至れりつくせりのホテルなので、浮き輪の空気入れももちろん完備していました。

プールのフロアには麺類のお店があります。

あらかじめ子供用の取り皿やフォークやスプーン、セルフサービスの水なども用意されているので、プールや海水浴途中の腹ごしらえにぴったりですね。

ホテルニュー銀水 お風呂

お風呂の入り口で男性と女性が分かれるタイプのお風呂です。

夏季のプールやビーチ利用の後もお風呂が使えるだけでなく、チェックアウト後の14時までバスタオルの貸し出しがお風呂の外にあるのが嬉しいですね。

手前には無料のアイスキャンディーやお茶が飲めるコーナーがあります。

ホテルニュー銀水 夕食 お部屋のお弁当

お弁当プランは物足りないかもしれないなという予想を裏切るボリューム。

お刺身からデザートまでしっかりボリュームがありました。

子供用のお弁当はこちら。ハンバーグなどの洋風メニューです。

部屋での夕食が終わる頃を見計らって食事を下げてお布団を敷きに来てくれます。

ホテルニュー銀水 朝ご飯

朝ご飯はながめのよい9階のレストランで。

プレーンとメイプルの焼き立てクロワッサンが人気でした。

心太や、鯵のたたき、黒豆うどん、あら汁などの地元の食材を使ったメニューは和食に多く含まれていました。

デザートとコーヒーまでいただくとお腹が一杯になります。

小さな子供用の背の低いテーブルのブッフェも!

子供用のトレイやエプロンの用意もあります。

【コラム】じゃらん・楽天トラベル・一休・Yahoo!トラベルでホテル予約の前に「ハピタス」登録でポイント二重にモラえる!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

じゃらんや楽天などでホテル予約をするのに「ハピタス」にもし入っていなければ、本当はもらえるポイントを失っています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

・じゃらん
・楽天トラベル
・一休
・Yahoo!トラベル

ハピタスは、上記のようなサービスの自己アフィリエイトサイト。ハピタスを経由して通常通りに予約をすれば、ハピタスにポイントにも溜まり、ポイントが二重でゲットできます! アマゾン楽天の通常の買い物、普段は割引がきかない映画前売りのムビチケアップルストアなどもハピタスポイントがつくのがうれしいですね!

後でと思うとポイントをゲットし損ねてしまうことが多いので、今すぐチェック!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

関東の人気プール徹底ガイド! プールの種類やスライダー・注意点を詳しく紹介!

【関東のレジャープール】行って損なし! ウォータースライダーや波のプールを満喫! 口コミ・年齢制限・オープン日

夏を満喫したいなら絶対行きたい人気のレジャープール! 絶叫ウォータースライダーはもちろん、波のプール流れるプールなどお楽しみがいっぱい! 家族で1日楽しめる人気の施設の魅力とお得に楽しむワザを徹底紹介! 随時最新情報を更新してお届けするので、このページをぜひブックマークしてくださいね!

夏休みを楽しむ注目記事! 夏のテーマパークイベントガイド

USJ

夏休みに子どもたちと一緒に出かけた遊園地の思い出は一生もの! 今回は、2023年最新の人気遊園地を10カ所ご紹介します。それぞれの遊園地でしかできない魅力的なアトラクションを体験し、家族の絆を深めましょう。

【関東の海上アスレチック】大興奮のウォーターパーク 口コミ・年齢制限・オープン日

夏を満喫するときにぜひ挑戦してほしいのが海の上のフロートでアスレチックを楽しめる海上アスレチック! 関東エリアの注目の海上アスレチックの年齢制限や口コミなどを紹介します。

伊豆を楽しむおススメ記事

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 【春休み・お得&割引】旅行・日帰り旅&通信教育・お掃除等! 北陸応援割・春休みに使いたい映画割引も!
  2. 【年齢別・全国の1年中泳げるプール・冬も遊べるプー】施設選び注意点と事前に考えておきたいこと、お得な割引・オンラインチケット情報も!
  3. 【年齢別・全国の犬とのふれあいスポット】施設選びの注意点と事前に考えておきたいこと お得な割引・オンラインチケット情報も!
  4. 恐竜・怪獣 ルームのある ホテルガイド
  1. 【春休み・お得&割引】旅行・日帰り旅&通信教育・お掃除等! 北陸応援割・春休みに使いたい映画割引も!
  2. 【年齢別・全国の1年中泳げるプール・冬も遊べるプー】施設選び注意点と事前に考えておきたいこと、お得な割引・オンラインチケット情報も!
  3. 【年齢別・全国の犬とのふれあいスポット】施設選びの注意点と事前に考えておきたいこと お得な割引・オンラインチケット情報も!
  4. 恐竜・怪獣 ルームのある ホテルガイド

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ページ上部へ戻る