【読めばわかる映画】ネタバレあり『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』 口コミ・あらすじ・キャスト・監督【2022年11月23日公開】

  • 2022/9/19
  • 【読めばわかる映画】ネタバレあり『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』 口コミ・あらすじ・キャスト・監督【2022年11月23日公開】 はコメントを受け付けていません

【ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界】
おすすめ度 ★★★★☆
2022年11月23日公開
おすすめ年齢 幼稚園年長~

「ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界」とは?

数々の作品で、きらめく魔法と想像を超える物語で世界中の観客を驚かせ、 そして夢を与え続けているディズニー・アニメーション・スタジオ最新作は、 ディズニー史上最も“奇妙な”世界を舞台に親子3世代の壮大な冒険を描いた 『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』。

✅映画最安値いつでも大人1,000円で観られる「ミニオンズカード」の作り方

【2022年11月23日公開】ネタバレあり『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』あらすじ/子供と観たい映画

伝説的な探検家の息子でありながら、冒険嫌いの農夫として愛する妻と息子とともに静かに暮らすサーチャー・クレイド。

そんなサーチャーが家族とともに冒険の旅に巻き込まれ、たどり着いたのが“ストレンジ・ワールド”だった。

この謎に包まれたもうひとつ世界で繰り広げられる大冒険と家族の絆、その先で待ち受ける衝撃の事実とは…。

✅映画を大人1,000円で観るワザ!

【2022年11月23日公開】『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』/声優・監督/子供と観たい映画

このディズニー史上最も“奇妙な”世界を作り上げたのは、第87回アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞し、日本でも興行収入90億円を超える大ヒットとなった『ベイマックス』(2014)や『ラーヤと龍の王国』(2021)を手掛けたドン・ホール監督。さらに、ドン・ホール監督と共に『ラーヤと龍の王国』で脚本を務めたクイ・グエンが共同監督と脚本を担当しています。

『ベイマックス』で東京とサンフランシスコからインスピレーションを得た架空都市“サンフランソウキョウ”を舞台に、優しすぎるロボットと少年ヒロの絆を描き、世界中に勇気と感動を与えたドン・ホール監督が、ディズニー・アニメーション作品の中でも類を見ない程に“奇妙”で幻想的な世界へと観客を誘います。

【2022年11月23日公開】『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』の口コミをチェック!

ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』の口コミをツイッターでチェック!

【2022年11月23日公開】映画『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』オンラインチケットや商品情報

『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』を半額で観よう!

映画がもう少しお得にみられば、もっとたくさんの映画が見られるのに!そんなことを思ったことがある人におすすめなのが、イオンミニオンズカードを使ってイオンシネマで観ること。

ミニオンズカード

もちろんイオングループのカードなのでセキュリティも安心&年会費や月会費はかかりません。

あらかじめカードを作っておくだけで、映画のサービスデーに限らずいつでも映画が大人1,800円⇒1,000円(800円割引)の約半額で観られますよ。

詳しくは以下のリンクからイオンミニオンズカードの詳細や作り方をチェック!

近くの映画館の割引情報をチェックしたいときには以下のリンクから!

おすすめの最新映画やおすすめ割引情報をチェック!

映画館で集中して「感動したり」「驚いたり」「共感したり」「ワクワクしたり」する時間を過ごせる映画は、子供にとって忘れられない時間になります!

子供映画特集

上映中・公開中の映画やイベントのなかから、子供連れにおすすめの作品やお得な特典付きチケットなどの情報はも以下の記事で紹介しています。

家族の幸せな映画時間のためにおすすめの映画を紹介しています。ぜひチェックしてくださいね。

今見ておきたい! 話題作がわかる

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 子供映画特集
  1. 子供映画特集

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

ページ上部へ戻る