【2022‐2023神奈川・屋内遊園地・超割引】子供大喜び!雨の日も 横浜・港北・みなとみらい2022年10月最新

  • 2022/9/24
  • 最終更新日: 2022.10.6

  • 【2022‐2023神奈川・屋内遊園地・超割引】子供大喜び!雨の日も 横浜・港北・みなとみらい2022年10月最新 はコメントを受け付けていません

神奈川県横浜エリアを中心にした屋内遊園地の割引クーポンを紹介します。同じように遊ぶなら、クーポンを使えば安くなることを後で知るととてもがっかりした気持ちになりますね。

クーポンは、JTB、アソビュー、じゃらん、いこーよなどで掲載されていますが、クーポンの中身はほとんど違いがなく、いこーよのクーポンの中身はコンビニがJTBオンラインはアソビューです。

この記事は毎月月末更新で各サイトごとの割引表とともに紹介します。

【100円割引】HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)

HapipiLand横浜アソビル店(ハピピランド横浜アソビル店)
横浜駅から直結の「アソビル」の中にある屋内遊園地です。HapipiLand特有のポップなカラーリングのフロア。

もともとが宇宙をテーマにした屋内遊園地「Puchu」であったため、ほかのHapipiLandとは一味違うオシャレな雰囲気。

ベビーカー置場・授乳室・おむつ替えスペース・こども用トイレなども完備し、パパママフレンドリーなキッズパークです。

もともとの料金設定が子供60分1300円、90分1700円、大人平日500円、土日祝1000円と屋内遊園地料金としては中ほどの値段設定。

ここから、子供、大人料金が100円割引になると約8%の割引に! ぜひ割引クーポンを使ってでかけましょう。

割引
クーポン
サービス





割引
クーポン例
100円割引100円割引100円割引
タイトル割引クーポン割引クーポン

割引クーポン

【100円割引】ファンタジーキッズリゾート港北

横浜市営地下鉄 センター南駅前の「ホームセンターコーナン港北センター南店」内にある屋内遊園地です。

ファンタジーキッズリゾートの中でも広大なフロアで思いっきり遊べる施設で、その分準備されているアトラクションの数が多いのが特徴です。

遊園地のコイン式エリアで楽しめるようなものはほぼ網羅! またファンタジーキッズといえばふわふわ遊具の数が多いことも特徴ですが、港北店でももちろん楽しめます。

ファンタジーパック(遊び放題)平日1,300円 、休日1,700円が基本料金。

割引はファンタジーキッズ公式サイトと、いこーよサイトに100円クーポンがあります。

アソビューのオンライン購入は正規料金です。

割引
クーポン
サービス





割引
クーポン例
オンライン
正規
タイトル割引クーポン

割引クーポン

【39%割引】パセランド横浜関内店

「パセランドwithリトルツリー」は、”子どもたちに優しさと笑顔を”を合い言葉に、子供たちが安全な木のおもちゃで遊ぶことができるコーナーです。

木の優しい温もりは安全なだけでなく、見た目にも美しく、スマートフォンやタブレットなどのデジタルが身近にある子供たちにアナログのおもちゃ遊びを通して、創造性や心を育むことを目指しています。

利用時間は1時間から。未就学児は無料、小学生は大人の半額で利用できます。料金にはフリードリンクが含まれ、飲食の持ち込みも可能。さらに、カラオケパセラ利用を利用すると、部屋のご利用時間内に限り、無料で利用ができます。

「パセランドwithリトルツリー」にはキッズスペースの他にも、お絵かき&絵本コーナー、ボードゲームコーナー、親子カフェスペースなどが併設されており、その日の気分に合わせて過ごせます。

割引
クーポン
サービス





割引
クーポン例
39%割引
タイトル割引クーポン

割引クーポン

【100円割引】アニタッチみなとみらい

「動物にいやされたい」、「ショッピングをしながら動物も見たい」、「家で飼育できないけど動物にさわりたい」などなど、多くのお客様の希望を叶えることができるふれあい動物施設。

【動物_約20種300匹以上】
カピバラ、ワオキツネザル、アカテタマリン、オニオオハシ、ナマケモノ、フェネック、プレーリードッグ、ミーアキャット、チンチラ、ウサギ、モルモット、テンレック、デグー、パンダマウス、スナネズミ、ヒヨコ等

【入場料金】

大人(中学生以上)1500円
4歳~小学生 800円
3歳以下無料
※おやつあげ体験(有料)

割引
クーポン
サービス





割引
クーポン例
オンライン
正規
タイトル割引クーポン

割引クーポン

【最大26%割引】てきと〜な鉄道展(~11月27日

横浜の複合型体験エンタテイメント施設「アソビル」2Fの「YOKOHAMA COAST」で開催されている、“てきと〜”なテーマパーク「てきと~な鉄道展」。

場者は、全長42.5mにもなる「てきと~線」というぐにゃぐにゃの車両から、「てきと〜中央駅」、「エキベン・タウン駅」、「メチャコミ・スクエア駅」、「てつど〜ぶつパーク駅」、そして「ゲーム・ステーション駅」という主に5つの「てきと~」で楽しい駅(エリア)を各々下車しながら、体験型テーマパークを楽しみます。

割引
クーポン
サービス





割引
クーポン例
最大26%オフ
タイトル割引クーポン

割引クーポン

【関東・子供】美術館でキッズ大興奮! 東京・神奈川・千葉・埼玉のアートスポットガイド

子供とアートや美術を楽しめる美術館やアートスポットを紹介!、格式の高い美術館は周囲の人に迷惑をかけてしまうかも

でもやっぱり美術館で楽しみたい! そんなときにおすすめの 子供と楽しめるポイントを紹介します。

【コラム】映画を一番安くお得に観られる日は? 一覧からチェック

イオンシネマTOHOシネマズ109シネマTジョイHUMAXシネマズでは、調べてみると基本料金の設定からして大きな違いがありました。

下のリンクの記事では、映画館別の基本料金&映画の日、水曜日などの特別割引などを比較し、一番割引価格でお得に映画を楽しめる映画館を紹介します。

あなたが使える映画サービスデーを一目で探せますよ!

上の表をさらに細かくチェック! 

おすすめの最新映画やおすすめ割引情報をチェック!

映画館で集中して「感動したり」「驚いたり」「共感したり」「ワクワクしたり」する時間を過ごせる映画は、子供にとって忘れられない時間になります!

子供映画特集

上映中・公開中の映画やイベントのなかから、子供連れにおすすめの作品やお得な特典付きチケットなどの情報はも以下の記事で紹介しています。

家族の幸せな映画時間のためにおすすめの映画を紹介しています。ぜひチェックしてくださいね。

今見ておきたい! 話題作がわかる

屋内遊園地・テーマパークを子供と楽しむスポット&イベント

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 子供映画特集
  1. 子供映画特集

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ページ上部へ戻る