【子供と観たい映画】ネタバレあり『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』 口コミ・あらすじ・キャスト・監督【2022年11月11日公開】

  • 2022/9/19
  • 最終更新日: 2022.11.24

  • 【子供と観たい映画】ネタバレあり『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』 口コミ・あらすじ・キャスト・監督【2022年11月11日公開】 はコメントを受け付けていません

【ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー】
おすすめ度 ★★★☆☆
2022年11月11日公開
おすすめ年齢 小学生~

\映画を一番安く観る方法!/

ブラックパンサーとは?

「ブラックパンサー」の第1作は、黒人の監督による黒人を主人公にした映画として注目され、キャストや制作スタッフも大半が黒人であり、ヨーロッパやアフリカをはじめ世界中からアフリカ系のプロフェッショナルが集結していました。

2018年3月24日には『アベンジャーズ』を超え、北米で史上最高の興行成績を獲得したスーパーヒーロー映画となり、全米歴代5位となる興行7億ドル。全世界では13億ドルを超える大ヒットとなり、ヒーロー映画としては初となるアカデミー賞作品賞を含む7部門にノミネート3部門の受賞を果たしました。

そんななか、2020年8月28日続編への期待が高まるなかブラックパンサーを演じたチャドウィック・ボーズマンの突然の訃報が届きます。

しばらくしてマーベルスタジオは「ワカンダのレガシーを、繋いでいく」と発表し、2022年11月ブラックパンサーの新作が公開となります。

イオンシネマで1,000円で映画を観る

【2022年11月11日公開】ネタバレあり『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』あらすじ/子供と観たい映画

イオンシネマで1,000円で映画を観る

【2022年11月11日公開】『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』/声優・監督/子供と観たい映画

ブランクパンサーの舞台は隔絶されながらも発達した技術を持つアフリカの国家、ワガンダ。

主人公のブラックパンサーは「国王」と「ヒーロー」の2つの顔を持ちます。

振動吸収金属“ヴィヴラニウム”の影響を受けたハーブを摂取した戦士が超人的な力を持つ「ブラックパンサー」となります。

その後「ブラックパンサー」は、その国の王が与えられるのではなく自分の力で獲得しなければいけない称号となり、、、。

偉大な王であり、ヒーローであるティ・チャラを失ったワカンダ王国。

悲しみにうちひしがれるなか、謎の海底国からの脅威が迫る。

王国と世界をゆるがすこの危機に、残された者たちはどう立ち向かうのか?

絶対的な存在を失いながら、未来への道を切り開く者たちの戦いを描いた作品。

監督:ライアン・クーグラー 製作:ケヴィン・ファイギ

イオンシネマで1,000円で映画を観る

【2022年11月11日公開】『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』の口コミをチェック!

『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』の口コミをツイッターでチェック!

【2022年11月11日公開】映画『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』オンラインチケットや商品情報

【コラム】『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』を半額で観よう!

映画がもう少しお得にみられば、もっとたくさんの映画が見られるのに!そんなことを思ったことがある人におすすめなのが、イオンミニオンズカードを使ってイオンシネマで観ること。

ミニオンズカード

もちろんイオングループのカードなのでセキュリティも安心&年会費や月会費はかかりません。

あらかじめカードを作っておくだけで、映画のサービスデーに限らずいつでも映画が大人1,800円⇒1,000円(800円割引)の約半額で観られますよ。

詳しくは以下のリンクからイオンミニオンズカードの詳細や作り方をチェック!

\映画を一番安く観る方法!/

※パソコン・スマートフォンのブラウザより「暮らしのマネーサイト」ログイン後、イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」より、シネマチケットをご購入いただいた方が対象となります。劇場窓口でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
※お一人あたりの購入枚数は年間30枚までとなります。
※イオンシネマ以外の映画館(沖縄・九州南部など)では使用できません。
※沖縄県、九州南部、奈良県、富山県、山梨県など『イオンシネマ』が無い地域がございます。事前にお近くの『イオンシネマ』の所在地をご確認ください。

近くの映画館の割引情報をチェックしたいときには以下のリンクから!

おすすめの最新映画やおすすめ割引情報をチェック!

映画館で集中して「感動したり」「驚いたり」「共感したり」「ワクワクしたり」する時間を過ごせる映画は、子供にとって忘れられない時間になります!

子供映画特集

上映中・公開中の映画やイベントのなかから、子供連れにおすすめの作品やお得な特典付きチケットなどの情報はも以下の記事で紹介しています。

家族の幸せな映画時間のためにおすすめの映画を紹介しています。ぜひチェックしてくださいね。

今見ておきたい! 話題作がわかる

\イオンシネマで1,000円で映画を観て/
2万1000ポイントゲット!

\映画を一番安く観る方法!/

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 子供映画特集
  1. 子供映画特集

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ページ上部へ戻る