【2022‐2023秋冬】おしゃれな恐竜Tシャツ・ロンT・トレーナー キッズ&大人が喜ぶ!クリスマスプレゼント・誕生日プレゼントにも!

恐竜が大好きな子供やパートナーに可愛くておしゃれなTシャツやロンTをプレゼントしたい! でも何を贈れば喜んでもらえるのか、さっぱりわからない! 実は私にもそんな経験があります。

そこで、恐竜キッズや大人の恐竜ファンが本当に喜ぶ恐竜のTシャツやロンTを調査することにしました!

Instagramで #恐竜 や #恐竜キッズ といった人気ハッシュタグを調べ、恐竜キッズ家族や大人の恐竜ファンに人気のおしゃれなTシャツとロンTをリサーチしました。

こうした調査をもとに、センスのいい恐竜Tシャツ・恐竜ロンT・トレーナーをセレクトしました!

すべてのプレゼントに恐竜キッズママ・パパのオススメコメントをつけているので、ぜひ参考にしてください。

それでは、まいりましょう!

この記事の読者さんに人気のTシャツ・恐竜ロンT・トレーナー3選

さっそくおすすめの恐竜Tシャツ・恐竜ロンT・トレーナーをご紹介していきます。

まずは、この記事で現在ご紹介しているプレゼントの中で、多くの読者さんに選ばれている売れ筋を3つお見せします!

「たくさんの商品の中から選ぶのは迷ってしまう」という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

西松屋・恐竜/恐竜Tシャツ・恐竜ロンT・恐竜トレーナー/日常着の恐竜アイテムはやっぱりココ!

価格でもデザインでも子育てファミリー強い味方の「西松屋」は恐竜アイテムも強い! Tシャツ、ロンT、トレーナーだけでなく、パジャマ、下着までありとあらゆる恐竜アイテムをリーズナブルなラインナップで季節ごとに出しています。

全身すべて恐竜アイテムでそろえても1万円もしないでおさまるのがうれしいですね。

【感想】リーズナブルなので全身恐竜アイテムにできるブランド!
「シーズンごとに新しい恐竜アイテムが出るので、一緒に出掛けて選んでいます。特に恐竜テーマパークや恐竜博物館へのおでかのときは全身恐竜で決めていきます!」(男の子ママ)

シュライヒ・恐竜(大人サイズあり)/恐竜Tシャツ・恐竜ロンT・恐竜トレーナー/納得のクオリティで大人も子供も大満足!

子どもTシャツも大人Tシャツも同じデザインで揃うのが、「シュライヒ」の恐竜Tシャツです。

シュライヒ」は創業80週年を迎えた歴史あるドイツの玩具メーカーで、高い品質と教育的価値の高さでファンが多く、本物志向の人も納得!

リンクから商品詳細に飛んで写真を見ると、小さなロゴが縫い付けられていたり、ぶ厚い生地を使ったしっかりとした品質がよくわかり、恐竜好きな大人も大満足です。

【感想】家族でお揃いでそろえたいシンプルおしゃれ!
「ママパパキッズでお揃いで着ても恥ずかしくないのはさすがシュライヒ! 品質の高さも納得です。男女どちらが着てもカワイイデザインもお気に入り!」(女の子ママ)

ラグマート恐竜/恐竜Tシャツ・恐竜ロンT・恐竜トレーナー/アップリケの恐竜がおでかけ着にも!

個性的なデザインやカラーがおしゃれなだけでなく、着心地の良いと注目を集める「ラグマート」の恐竜Tシャツ、恐竜ロンT、恐竜トレーナー。生地が厚手なので少しかしこまったおでかけにもぴったりのクオリティ!

シャツの前面にも裏面にもかわいいアップリケが施され、全身どこから見てもカワイイデザインが人気です。

【感想】ポップな色使いとアップリケがとにかくカワイイ
「アップリケ&カラーリングセンスの絶妙さ加減がお気に入り! どれもポップな配色なので身に着けると元気をもらいます!」

恐竜Tシャツ・ロンT・トレーナーで人気のブランドを知ろう!

日常着としておすすめのプレゼント用恐竜Tシャツ

1.「ニコフラート」の恐竜Tシャツ・ロンT・トレーナー

写真のようなデザイン性の高い恐竜アイテムはもちろんシンプルなデザインの日常着にも使えるTシャツやロンT、トレーナーが幅広く揃うブランド。

毎シーズンたくさんの恐竜アイテムが新登場するのでシーズンごとにチェックしたいブランドです。

【感想】プレゼントにも喜ばれる恐竜アイテム
「自宅用はもちろんプレゼントにも喜ばれるオシャレなデザイン。選んでいると時間を忘れそうになるぐらい楽しい」(男の子パパ)

2.「ビームス」の恐竜Tシャツ・ロンT・トレーナー

男女兼用できるアイテムが増えつつあるとはいえ、まだ女児向けのアイテムが少ない恐竜アイテム。そんな中、兼用はもちろん女の子向けのオシャレなデザインを出してくれるのがビームス。

ビームスのなかでもお値段も手ごろなのもうれしいです。

【感想】恐竜プリントのシャツやワンピがいっぱい!
「ビームスの恐竜シリーズが出たときには母娘で乱舞して喜びました。主張しすぎない恐竜パターンなのでよく見ないとわからないというところも女の子が着るときのポイントでした」(女の子のママ)

3.「GAP」の恐竜Tシャツ・ロンT・トレーナー

恐竜が大きくプリントされたカラフルでポップなデザインがかわいいと人気なのがGAPの恐竜シャツ。

どのデザインを選んでも我が子はもちろんプレゼントにも喜ばれるママパパキッズみんなの受けがよいのはさすが!

【感想】着るだけで元気をくれる恐竜アイテム勢ぞろい
「GAPのデザインは1シーズンのなかでも入れ替わりが激しいので、幼稚園や保育園でもかぶらないのが◎! 元気なデザインなのにどれも祖父母受けもよく、安心して子供が好きなデザインを選ばせられます」(男の子のパパ)

4.「フェリーチェ」の恐竜Tシャツ・ロンT・トレーナー

おしゃれなセレクトショップでも取り扱いが多い「フェリーチェ」。

恐竜アイテムも控えめに、でも可愛く、大人も子供も目がハートになりそうなカワイイデザイン。作りもしっかりとしており、兄弟で引き継いで着て行っても使用感が出にくいブランドです。

細かいあしらいに恐竜感いっぱい!
「妻が選びましたが、私と子供もとても気に入っているブランド! お出かけ着は親に着せられている感が出てしまいがちですが、こちらのものは子供が喜んで着てくれます」(男の子のパパ)

5.「GLOBAL WORK」の恐竜Tシャツ・ロンT・トレーナー

ママパパキッズすべてのラインがそろう「GLOBAL WORK」にも恐竜デザインが。

オシャレながら主張しすぎないデザインはさすが、ママパパのシンプルな服装とも馴染みがよく家族みんなGLOBAL WORKでそろえれば、雰囲気が統一された頑張りすぎないリンクコーデができちゃいます。

【感想】丈夫でカワイイ日常恐竜アイテム
「色味といいデザインといい絶妙! 毎日洗っても大丈夫! 意外とこういうデザインが一番子供も着やすかったりします」(男の子のパパ)

6.「プチマイン」の恐竜Tシャツ・ロンT・トレーナー

安心のナルミヤブランドの1つ「プチマイン」。ナルミヤブランドとしては手が出やすい価格帯とデザイン。

恐竜アイテムも数は多くはないものの、どこか一か所ママパパキッズのハートをつかむ拘りがあるのが「プチマイン」らしく人気です。

ナルミヤらしい恐竜アイテム!
「ナルミヤなのに2,000円台、セールになると1,000円台のTシャツも出るプチマイン。こどもが着ると可愛く見えるプチマインの色選びがだいすきです」(男の子のママ)

7.「ベルメゾン」の恐竜Tシャツ・ロンT・トレーナー

リーズナブルだけれど可愛いいデザインが毎シーズン大量に発表されるベルメゾン。

写真のようなデザイン性が高いものから、幼稚園、保育園、学校に着ていけるシンプルなものまでさまざま!

TシャツやロンTは数枚セットで価格を抑えたパックがあるのもうれしいポイント!

【感想】安心のベルメゾン!
「日常着はシーズンごとにベルメゾンで買い換えます。まとめて買うとリーズナブルなのも家計にうれしいですね」(男の子のママ)

「福井県立恐竜博物館」×「BREEZ」コラボ恐竜Tシャツ・ロンT・トレーナー

シーズン前にBREEZEで取り置きをするというママパパも多い人気ブランド。

そんなBREEZEは日本一の恐竜博物館の1つ福井県立恐竜博物館とのコラボアイテムが多いブランド! 写真のようなトレーナーだけでなく、ジャンバーなどのカッコいいアイテムも揃うのはさすがBREEZE!

【感想】恐竜博物館コラボはツボ!
「恐竜博物館でBREEZEとのコラボアイテムと出会ってから、サイズアウトすると一つずつこちらで恐竜アイテムを追加するようになりました。 着ていると必ず「どこで買ったの?」と聞かれるぐらいやっぱりおしゃれです」(男の子のパパ)

恐竜・怪獣キッズに試してほしい! 恐竜コンテンツダウンロードし放題のおすすめタブレットの実力

恐竜キッズが大好きな図鑑、学習漫画、恐竜本、アニメ、映画をダウンロードし放題の子ども向けタブレット! おでかけにも持って行けるカメラ付き&2年間の不注意による破損は現物交換保証付きのタフな端末を徹底紹介!

\お得すぎて驚く恐竜コンテンツ/

恐竜ラバーのための恐竜&怪獣ルームがすごいホテル&グランピングスポット徹底調査

恐竜ラボがホテルになった!

自然史博物館に泊まってナイトミュージアム体験

恐竜博物館のチケット付きプランのある恐竜ルーム!

恐竜がホテルを占拠したような恐竜ホテル!

全国のおどろきのホテルの部屋の割引プランや口コミを徹底調査しました! 詳しくは以下のリンクから記事をチェック!

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 子供映画特集
  1. 子供映画特集

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ページ上部へ戻る