【子供と観たい映画】ネタバレあり『ブラッククローバー 魔法帝の剣』 口コミ・あらすじ・キャスト・監督【2023年3月31日】

  • 2022/11/27
  • 最終更新日: 2022.11.27

  • 【子供と観たい映画】ネタバレあり『ブラッククローバー 魔法帝の剣』 口コミ・あらすじ・キャスト・監督【2023年3月31日】 はコメントを受け付けていません
この記事にはプロモーションを含みます

【ブラッククローバー 魔法帝の剣】
おすすめ度 ★★★★☆
公開予定 2023年3月31日
おすすめ年齢 小学生~

(C)2023「映画ブラッククローバー」製作委員会 (C)田畠裕基/集英社

\イオンシネマで1,000円で映画を観よう!/
家族におすすめ! 映画お得術!

「ブラッククローバー 魔法帝の剣」とは?

『ブラッククローバー』は、魔法が全ての世界で、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、魔道士の頂点「魔法帝」を目指す、王道魔法バトルアクション。

週刊少年ジャンプで連載が始まり、その後TVアニメ化した本作は、日本のみならず、世界中を魅了。そして2023年、ついに映画化が決定しました。

\イオンシネマで1,000円で映画を観よう!/
家族におすすめ! 映画お得術!

【2023年3月31日公開】「ブラッククローバー 魔法帝の剣」あらすじ/子供と観たい映画

映画で描かれるのは原作では明かされなかった魔法帝の物語。 アスタたちの前に突如として現れた先代魔法帝コンラート。

「帝剣」を手にする彼の目的とは?

先代魔法帝の登場をきっかけに、アスタたちは新たな戦いの渦に巻き込まれる―。 夢へと突き進み、決して諦めない姿が、観る者の心を震わせる。 「ブラッククローバー」の全てがここに!

\イオンシネマで1,000円で映画を観よう!/
家族におすすめ! 映画お得術!

【2023年3月31日公開】「ブラッククローバー 魔法帝の剣」/キャスト・声優・監督/子供と観たい映画

制作は『BLEACH 千年血戦篇』『NARUTO -ナルト-』『幽☆遊☆白書』など、「週刊少年ジャンプ」の大ヒットアニメ作品を多数手がけて来たstudioぴえろ。

TVシリーズを手掛け、『ブラクロ』の世界を切り拓いてきたスタッフ陣が、満を持して劇場版の制作に臨んでいます。

<スタッフ>
原作・総監修・キャラクター原案:田畠裕基(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:種村綾隆
キャラクターデザイン:竹田逸子
音楽:関 美奈子
脚本:ジョニー音田 折井 愛
制作:studioぴえろ
製作:映画ブラッククローバー製作委員会 配給:松竹ODS事業室
<キャスト>
アスタ:梶原岳人 /ユノ:島﨑信長/ヤミ:諏訪部順一/ノエル:優木かな/コンラート:関俊彦

\イオンシネマで1,000円で映画を観よう!/
家族におすすめ! 映画お得術!

【2023年3月31日公開】「ブラッククローバー 魔法帝の剣」/口コミ&評判&期待度/子供と観たい映画

\イオンシネマで1,000円で映画を観よう!/
家族におすすめ! 映画お得術!

【2023年3月31日公開】「ブラッククローバー 魔法帝の剣」/お得に見る方法!/子供と観たい映画

出かける映画館ごとのお得なチケット情報は以下のリンクで紹介しています! チケット購入方法によって700円~900円も違いがでるので是非チェックしてでかけましょう!

\イオンシネマで1,000円で映画を観よう!/
家族におすすめ! 映画お得術!

ほかにもいっぱい! 子供と観たい映画! 現在公開中の映画をチェック!

現在公開中の子供と一緒に観たい映画は以下の記事をチェック! 

\イオンシネマで1,000円で映画を観よう!/
家族におすすめ! 映画お得術!

【コラム】映画を一番安くお得に観られる日は? 一覧からチェック

イオンシネマTOHOシネマズ109シネマTジョイHUMAXシネマズでは、調べてみると基本料金の設定からして大きな違いがありました。

下のリンクの記事では、映画館別の基本料金&映画の日、水曜日などの特別割引などを比較し、一番割引価格でお得に映画を楽しめる映画館を紹介します。

あなたが使える映画サービスデーを一目で探せますよ!

【コラム】「プリキュア映画」お得に子供と家族で割引で映画を観る方法 何歳まで無料? 映画館を徹底比較!

子供と家族で「プリキュア映画」を観るときのお得な方法を紹介します。
プリキュア映画を上映する映画館を取材して調査してみると、チケットの購入方法で子供が喜ぶ特典も実に多様なバリエーションがあることがわかりました! 

\知っているととってもお得!/

【コラム】映画いつでも1,000円&いいこといっぱい! イオンミニオンズカード作ってみた

イオン

もう少しお得に映画を観たい! そんなときにおすすめなのが「イオンカード(ミニオンズ・TGCデザイン)」の優待カード! このカードならいつでも大人1,000円で映画が見られます。どんなにお得になっちゃうのか詳しく紹介します。

\映画をお得に観る!/

※パソコン・スマートフォンのブラウザより「暮らしのマネーサイト」ログイン後、イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」より、シネマチケットをご購入いただいた方が対象となります。劇場窓口でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
※お一人あたりの購入枚数は年間30枚までとなります。
※イオンシネマ以外の映画館(沖縄・九州南部など)では使用できません。
※沖縄県、九州南部、奈良県、富山県、山梨県など『イオンシネマ』が無い地域がございます。事前にお近くの『イオンシネマ』の所在地をご確認ください。

子供と見たいおすすめ「映画」をチェック

映画をいつでも大人1,000円等! 「映画基割引3つのポイント」!

映画を割引で安く観る方法というと「映画前売り券」や「映画サービスデー」が思い浮かびますが、実はほかの方法を使った方が安くなっちゃいます!

映画割引にするときの基本の3つ! これは押さえておきたい!

ファミリーで映画を観るとき料金をお安くするためにはまず上の3つがポイント!

この3つを頭に入れておけば、あなたの家族にぴったりの割引方法でお得に映画を見られます。

【映画割引法(1)】子供の映画料金を安くするのは、前売り券のみ!

前売り券は映画公開2か月ほど前に発売されすぐに売り切れるのでなるべく早く購入するのがおすすめです。

一方「大人」料金の割引は300円~900円の幅でさまざまなサービスがあります。

 
こここからは、とくに割引率が大きい700円~900円割引の割引を詳しく紹介!

【映画割引法(2)】サービスデーなど大人の料金が割引になる日をチェック!

映画館のサービスデーは、映画館ごとに違いがあります。

近くの映画館のサービスデーをさがすときには、上記のリンクをチェック!

【映画割引法(3)】入会&月会費無料 イオンミニオンズカードを検討!

映画館のサービスデーなどの割引を以下の記事でよく比べてみると、いつでも割引になって、割引率がもっとも大きいのが「イオンミニオンズカード」による割引です。

以下の記事からは、上記の割引デー比較表の全体を見ることができます。

表にして比べてみることで、映画館の割引は割引が大きい日でも700円~900円。実際の金額では1,100円~1,200円となり、いつでも1,100円で映画を観られるイオンミニオンズカードの割引率の大きさがわかります。

※ミニオンズデザインは Visa 、 Mastercard ブランドでの発行となります。 ※沖縄県・西日本など一部のイオン商業施設内の他社映画館や、「割引対象外」表示がある特別興行等ではご利用いただけません。 ※対象カード会員さまが「暮らしのマネーサイト」専用販売サイトにて、イオンシネマで利用可能なシネマチケット (前売券)を優待料金で購入いただける特典です。劇場での直接購入は一般料金からの「イオンカード割引」が適用されますのでご注意ください。 ※「暮らしのマネーサイト」ログインには、イオンスクエアメンバー ID のご登録 無料 が必要となります。 ※利用対象興行の 3D/4D/IMAX などの特殊スクリーンやアップグレードシートなどの特別席は、座席指定時に追加料金でご利用いただけます。 ※お一人あたりの購入枚数には上限がございます。 ※シネマチケットの購入は「本人認証( 3D セキュア)」登録済みのイオンカード(ミニオンズ)・ TGC CARD のクレジット払いに限らせていただきます。 ※本特典はイオンエンターテイメント(株)が提供いたします。販売画面の記載事項も合わせてご確認ください。 ※本特典の内容が変更になる場合や予告なく終了となる場合がございます。 ※本優待特典は、本カードの番号が発行されてからご利用いただけますので、店頭受取の即時発行カードではご利用いただけませんのでご注意ください。 発行当日からご利用希望の方は、 【 スマートフォン(イオンウォレット)即時発行 】 にてお申込みをお願いいたします。

 

子供と見たいおすすめ「映画」!

このサイトでは、親子で観たい映画の情報をお届けしています。 最新の情報は@activekidsueduをフォローしていただくとお届けできます。 フォローして最新情報をゲットしてくださいね。

 

子供と映画作品を見るときは、見放題配信数No.1の動画配信サービス!

「こどもと一緒に映画で感動したい」「ジャンルにこだわらずたくさんの作品から選びたい」ママパパにおすすめなのが、キッズ作品が豊富にそろう動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」です!

 

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 【春休み・お得&割引】旅行・日帰り旅&通信教育・お掃除等! 北陸応援割・春休みに使いたい映画割引も!
  2. 【年齢別・全国の1年中泳げるプール・冬も遊べるプー】施設選び注意点と事前に考えておきたいこと、お得な割引・オンラインチケット情報も!
  3. 【年齢別・全国の犬とのふれあいスポット】施設選びの注意点と事前に考えておきたいこと お得な割引・オンラインチケット情報も!
  4. 恐竜・怪獣 ルームのある ホテルガイド
  1. 【春休み・お得&割引】旅行・日帰り旅&通信教育・お掃除等! 北陸応援割・春休みに使いたい映画割引も!
  2. 【年齢別・全国の1年中泳げるプール・冬も遊べるプー】施設選び注意点と事前に考えておきたいこと、お得な割引・オンラインチケット情報も!
  3. 【年齢別・全国の犬とのふれあいスポット】施設選びの注意点と事前に考えておきたいこと お得な割引・オンラインチケット情報も!
  4. 恐竜・怪獣 ルームのある ホテルガイド

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ページ上部へ戻る