【子供と観たい映画】ネタバレあり『シャザム! ~神々の怒り~』 口コミ・あらすじ・キャスト・監督【2023年3月17日】

  • 2022/11/27
  • 最終更新日: 2023.01.22

  • 【子供と観たい映画】ネタバレあり『シャザム! ~神々の怒り~』 口コミ・あらすじ・キャスト・監督【2023年3月17日】 はコメントを受け付けていません

【シャザム! ~神々の怒り~】
おすすめ度 ★★★★☆
公開予定 2023年3月17日
おすすめ年齢 小学生~

© 2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & © DC

映画割引情報!

\映画いつでも1,000円/
チェック!イオンカード(TGCデザイン・入会金月手数料無料)
(イオンでよくお買い物をする人には特にお得!)
\映画いつでも500円オフ!/
チェック!AUスマートパスプレミアム(初月無料548円/月)
(キッザニアは一人1,000円引!初月0円でまずはお試し)

「シャザム! ~神々の怒り~」とは?

シャザム 映画口コミブログ画像

人の事情を理解できない“見た目はオトナ、中身はコドモ”の半人前スーパーヒーローと神々との闘いを描く最強バトル・アドベンチャー映画。

一方、魔術師を弱らせた張本人であり、「七つの大罪」を司る7体のモンスターを解き放った科学者のドクター・シヴァナが、ビリーが受け継いだ魔力を狙っていました。

「SHAZAM」の力の源は・・・?

  • S=ソロモンの知恵
  • H=ヘラクラスの剛腕
  • A=アトラスの体力
  • Z=ゼウスの全能
  • A=アキレスの勇気
  • M=マーキュリーの神速

\イオンシネマで1,000円で観る/
家族におすすめ! 映画お得術!

その魔の手は徐々にビリーの仲間たちに迫り……果たして、アンバランスで不完全なシャザムは、真のヒーローとなれるのか!?

少年ビリーを演じるのは子役のアッシャー・エンジェル、大人のシャザムを演じるのは『マイティ・ソー』シリーズのファンドラル役としても知られるザッカリー・リーヴァイ。

努力してヒーローになったのではなくいきなりスーパーパワーを与えられるという斬新な設定、見た目は立派なヒーローなのに中身は悪戯好きな子どもというギャップを、ふたりが見事に表現しています。

そして、ドクター・シヴァナ役には、『キングスマン』のマーク・ストロング。
復讐のために魔術を悪用し大暴れする、クールなヴィラン姿は必見です。

バットマンやスーパーマンなどのパロディネタも満載の爆笑コメディでありつつ、家族や仲間の大切さをしっかりと描いている本作は、大人から子どもまで思いっきり楽しめること間違いなし!

\映画いつでも500円オフ!/
AUスマートパスプレミアム(初月無料548円/月)
キッザニアは一人1,000円引!
初月0円でまずはお試し

【2023年3月17日公開】「シャザム! ~神々の怒り~」あらすじ/子供と観たい映画

DC映画『シャザム!』(2019)の続編『シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ(原題:Shazam!: Fury of the Gods)』が、『シャザム!~神々の怒り~』として今冬に日本公開。

大人の事情を理解できない“見た目はオトナ、本当はコドモ”の半人前ヒーローのシャザムが、神々を怒らせてしまった…⁉復讐に燃える“神の娘たち”がペットのドラゴンを引き連れて地球に降臨。

未曾有の危機を前に、シャザムは世界のためではなく、ダメな自分を受け入れてくれた仲間のために立ち上がるが…。神々の力を手にするシャザムVS神の娘たち。神様だらけの最強バトルが開幕する!

\イオンシネマで1,000円で観る/
家族におすすめ! 映画お得術!

【2023年3月17日公開】「シャザム! ~神々の怒り~」/キャスト・声優・監督/子供と観たい映画

主人公シャザム役のザッカリー・リーヴァイ、ビリー役のアッシャー・エンジェル、フレディ役のジャック・ディラン・グレイザーら前作からの主要キャストが続投。

シャザム 映画口コミブログ画像

さらに、アトラスの娘へスペラを『クィーン』(2006)のアカデミー賞女優ヘレン・ミレン、カリプソを『キル・ビル』(2003〜2004)のルーシー・リューという二大女優が演じ、『ウエスト・サイド・ストーリー』(2021)のマリア役でゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞した新鋭レイチェル・ゼグラーもキャストに名を連ねます。

監督は『シャザム!』に引き続きデイビッド・F・サンドバーグが務めます。

\映画いつでも500円オフ!/
AUスマートパスプレミアム(初月無料548円/月)
キッザニアは一人1,000円引!
初月0円でまずはお試し

【公開】「シャザム! ~神々の怒り~」/口コミ&評判&期待度/子供と観たい映画

\イオンシネマで1,000円で観る/
家族におすすめ! 映画お得術!

【公開】「シャザム! ~神々の怒り~」/お得に見る方法!/子供と観たい映画

出かける映画館ごとのお得なチケット情報は以下のリンクで紹介! 大人1人700円~900円もお得になるので要チェックです!

ほかにもいっぱい! 子供と観たい映画! 現在公開中の映画をチェック!

現在公開中の子供と一緒に観たい映画は以下の記事をチェック!

\イオンシネマで1,000円で映画を観よう!/
家族におすすめ! 映画お得術!

【コラム】映画を一番安くお得に観られる日は? 一覧からチェック

イオンシネマTOHOシネマズ109シネマTジョイHUMAXシネマズでは、調べてみると基本料金の設定からして大きな違いがありました。

下のリンクの記事では、映画館別の基本料金&映画の日、水曜日などの特別割引などを比較し、一番割引価格でお得に映画を楽しめる映画館を紹介します。

あなたが使える映画サービスデーを一目で探せますよ!

【コラム】「プリキュア映画」お得に子供と家族で割引で映画を観る方法 何歳まで無料? 映画館を徹底比較!

子供と家族で「プリキュア映画」を観るときのお得な方法を紹介します。
プリキュア映画を上映する映画館を取材して調査してみると、チケットの購入方法で子供が喜ぶ特典も実に多様なバリエーションがあることがわかりました! 

\知っているととってもお得!/

【コラム】映画いつでも1,000円&いいこといっぱい! TGCカード作ってみた

もう少しお得に映画を観たい! そんなときにおすすめなのが「イオンカード(TGCデザイン)」の優待カード! このカードならいつでも大人1,000円で映画が見られます。どんなにお得になっちゃうのか詳しく紹介します。

\映画をお得に観る!/

※パソコン・スマートフォンのブラウザより「暮らしのマネーサイト」ログイン後、イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」より、シネマチケットをご購入いただいた方が対象となります。劇場窓口でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
※お一人あたりの購入枚数は年間30枚までとなります。
※イオンシネマ以外の映画館(沖縄・九州南部など)では使用できません。
※沖縄県、九州南部、奈良県、富山県、山梨県など『イオンシネマ』が無い地域がございます。事前にお近くの『イオンシネマ』の所在地をご確認ください。

子供と見たいおすすめ「映画」をチェック

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 子供映画特集
  1. 子供映画特集

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ページ上部へ戻る