【初めての子連れアンコールワット観光|格安現地ツアー&トゥクトゥク・カーレンタル予約も!】 クルック【Klook】がおすすめ!お得に満喫(7)

  • 2024/3/10
  • 最終更新日: 2024.03.14

  • 【初めての子連れアンコールワット観光|格安現地ツアー&トゥクトゥク・カーレンタル予約も!】 クルック【Klook】がおすすめ!お得に満喫(7) はコメントを受け付けていません
【初めてのアンコールワット観光(7)格安現地ツアー&トゥクトゥク・カーレンタル予約も!】 クルック【Klook】がおすすめ!お得に満喫
この記事にはプロモーションを含みます
【初めてのアンコールワット観光(7)格安現地ツアー&トゥクトゥク・カーレンタル予約も!】 クルック【Klook】がおすすめ!お得に満喫

アンコールワットは、その神秘的な美しさで世界中から旅行者を魅了し続ける、カンボジアの象徴的な観光地です。この壮大な遺跡群を家族で訪れることは、大人も子どもも楽しめる貴重な経験になります。

今回は、家族連れに優しい予算でアンコールワットを満喫できる、クルック【Klook】で予約できるおすすめの格安現地ツアーをご紹介します。ママとパパのリアルなコメントも交えて、その魅力をお届けします。

アンコールワット カンボジア 人気現地ツアーランキング

クルックで見つかるアンコールワットの魅力

クルック【Klook】は、世界中のアクティビティや観光ツアーを手軽に予約できるオンラインプラットフォームです。特にアンコールワットでの現地ツアーは、リーズナブルな価格でありながら、充実した内容が魅力。ガイド付きツアーから、特別な体験まで、あらゆるニーズに応えるプランが揃っています。

▼クルック【Klook】とは?
旅行者に向けてアクティビティや体験、現地ツアー、アトラクションのチケット、交通機関の予約サービスなどを提供する海外旅行現地ツアー予約では世界最最大級のオンラインプラットフォームです。

2014年に設立され、アジアを中心に世界各地の旅行体験を簡単に予約できるようになっています。直接現地のサービス提供者と提携しているため、通常価格よりも割安な料金でサービスを提供することが多いです。

クルック【Klook】の現地ツアー体験のいいところ(1)ベストプライス保証!

【初めてのアンコールワット観光・格安現地ツアー】 クルック【Klook】がおすすめ!お得に満喫
  • アンコールワット日の出ツアー: 神秘的なアンコールワットの日の出は、訪れた人々を魅了します。早朝から始まるこのツアーは、一生の思い出になること間違いなしです。
  • アンコール遺跡群一日観光: アンコールワット以外にも、アンコールトムやタ・プロームなど、見逃せない遺跡を効率よく回ります。
  • ファミリー向けカンボジア文化体験ツアー: カンボジアの伝統的な手工芸を学んだり、地元の料理教室に参加したりと、子どもから大人まで楽しめる体験が満載です。

クルック【Klook】のツアーには「ベストプライス保証」がついているものがたくさんあります! ベストプライスとは、同じ内容のツアーが最も安く発売されているというもの! 子供連れの旅行は金額が大きくなるのでうれしいですね!

ママパパのコメント

  • ママのコメント: 「クルックで予約したアンコールワット日の出ツアーは息をのむ美しさでした。子どもたちも大自然の中での経験に夢中になっていました」
  • パパのコメント: 「ファミリー向けの文化体験ツアーは特におすすめ。子どもたちがカンボジアの文化に触れながら、実際に手を動かすことができるのが良かったです」

▼クルック【Klook】のアンコールワット(カンボジア)人気現地ツアー体験は?
Klookの人気現地ツアーは、アンコールワットを深堀体験やさらっと体験するもの、自転車で回るツアーなどさまざま!

また、料理や陶芸体験など一般の旅行会社のプランにはなかなかない特別な現地ツアーも格安でそろっています! どんな現地体験ツアーがあるかは以下のリンクでチェック!

クルックを利用するメリットまとめ!

  • 手軽に予約: スマートフォンやPCから簡単に予約が可能。事前にプランを確認し、比較することができます。
  • 格安価格: クルック独自の割引率で、通常価格よりもお得にアクティビティを楽しめます。
  • 多言語対応: 英語はもちろん、多言語でのガイドが選べるツアーもあり、言語の壁を感じることなく旅を楽しむことができます。

クルック【Klook】の現地ツアー体験のいいところ(2)スマホ一つでトゥクトゥクや貸し切りカーレンタルもできる!

旅の自由度を格段に高めるKlookのサービスに、トゥクトゥクや貸し切りカーレンタルの予約が加わりました。スマホ一つで簡単に予約できるため、目的地までの移動がよりスムーズに、そして楽しくなります。このサービスは、特に現地での移動手段に困っている旅行者や、より個人的で特別な体験を求める方に最適です。

【初めてのアンコールワット観光(7)格安現地ツアー】 クルック【Klook】がおすすめ!お得に満喫

トゥクトゥクの魅力

トゥクトゥクは、アジアの多くの国で見られる三輪のオープンエアタクシーです。

【初めてのアンコールワット観光格安ツアー(5)】お得な海外旅行プランの選び方と子連れだからこそのポイント4選!
トゥクトゥク

そのユニークな乗り心地と現地の風を感じられる開放感は、ただ移動するだけではなく、そのプロセス自体を楽しめる点で旅行者に人気があります。

貸し切りカーでの自由

一方、貸し切りカーは、グループや家族旅行に最適。自分たちのペースで移動できるため、予定に合わせて柔軟に行動できます。また、Klookではドライバー付きのオプションもあるため、現地の道に不慣れな方でも安心して利用できます。

ママパパの口コミ

  • ママの口コミ: 「Klookで貸し切りカーを予約しましたが、これが大正解!子供たちがいるので、公共交通機関を利用するのは少し大変。でも、このサービスのおかげで、アンコールワット観光を自分たちのペースで楽しめました。ドライバーさんもとても親切で、安全運転でした」
  • パパの口コミ: 「トゥクトゥクはもう、旅の必需品ですね。Klookで事前予約しておけば、現地で値段交渉する必要もなく、安心して利用できました。ドライバーが親切で、隠れたスポットも教えてくれたのが嬉しかったです」

▼クルック【Klook】のトゥクトゥク・カーレンタルとは?
トゥクトゥクやカーレンタルの手配もクルック【Klook】アプリでさっとできるのもうれしいポイント! 航空券やホテルと合わせて全部一つのアプリでできるから、本当に手軽! 一度使うと手放せないアプリになりますよ!

クルックで満喫 アンコールワットの現地ツアー!

家族旅行でのアンコールワット訪問は、クルック【Klook】を利用することで、さらに手軽で、そして記憶に残る体験になります。リーズナブルな価格で充実した内容のツアーを選び、家族全員でカンボジアの歴史と文化を深く味わいましょう。アンコールワットでの冒険が、今、始まります。

アンコールワット(カンボジア)子連れ家族旅行の格安ツアーや格安航空券情報

【初めてのアンコールワット観光・格安航空券(6)】エクスペディア【Expedia】で格安個人ツアーの作り方3つのステップ!

エクスペディア【Expedia】を活用すれば、想像以上に手軽にアンコールワットへの旅を叶えることができます。今回は、実際にエクスペディア【Expedia】を使った初めてのアンコールワット訪問者向けの格安航空券と観光ツアープランをご紹介します。

アンコールワット(カンボジア)子連れ家族旅行格安おすすめ現地ツアーとトゥクトゥク予約

【初めてのアンコールワット観光(7)格安現地ツアー&トゥクトゥク・カーレンタル予約も!】 クルック【Klook】がおすすめ!お得に満喫

家族連れに優しい予算でアンコールワットを満喫できる、クルック【Klook】で予約できるおすすめの格安現地ツアーをご紹介します。ママとパパのリアルなコメントも交えて、その魅力をお届けします。

子連れアンコールワット(カンボジア旅行)合わせて読みたい記事

activekidsにににこママ研究員(子供遊び・学びHACK!研究所)

投稿者プロフィール

子供の教育、おでかけ関係のメディアを20年にわたり運営しています。実際に取材したおでかけ先は200を超えます。
親子のお出かけや学びが豊かになる情報を発信していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 【GW子供体験2024】10連休を家族でわくわく!の過ごし方 家族向けイベント&スポット ゴールデンウィークいつから? 割引クーポン情報も!
  2. 【GW2024雨の日】子供と楽しむ過ごし方! おうち遊び&お出かけ15選! やりたいこと見つかる!
  3. 【年齢別・全国の1年中泳げるプール・冬も遊べるプー】施設選び注意点と事前に考えておきたいこと、お得な割引・オンラインチケット情報も!
  4. 【年齢別・全国の犬とのふれあいスポット】施設選びの注意点と事前に考えておきたいこと お得な割引・オンラインチケット情報も!
  5. 恐竜・怪獣 ルームのある ホテルガイド
  1. 【GW子供体験2024】10連休を家族でわくわく!の過ごし方 家族向けイベント&スポット ゴールデンウィークいつから? 割引クーポン情報も!
  2. 【GW2024雨の日】子供と楽しむ過ごし方! おうち遊び&お出かけ15選! やりたいこと見つかる!
  3. 【年齢別・全国の1年中泳げるプール・冬も遊べるプー】施設選び注意点と事前に考えておきたいこと、お得な割引・オンラインチケット情報も!
  4. 【年齢別・全国の犬とのふれあいスポット】施設選びの注意点と事前に考えておきたいこと お得な割引・オンラインチケット情報も!
  5. 恐竜・怪獣 ルームのある ホテルガイド

SNS登録で最新情報が届く!

こちらもチェック!

楽しく「中学受験」!うれしい「合格」!
知識ゼロからの「中学受験」ガイド

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ページ上部へ戻る